「オシム監督就任」は、JFAのカウンター攻撃 (ワールドカップSideB):NBonline(日経ビジネス オンライン)

「組織防衛広報の「見事な」実例になるか」もうバレバレだから、それはない。「当初、この件に関する記事に初歩的なミスが多く、また発表内容を右から左へと受け流すだけの報道が目に付きました」確かに、そのとおりだ。今もあまり状況に変化がないが・・・。「もちろん、川淵氏の結果責任は問われるべきす。しかし、それは辞任という究極のものではなく、他の面で行われるべきではないでしょうか。期間を区切った報酬の一部、もしくは全部の返上など、他の選択肢があるはずです」らしい。うーむ、最低それくらいはして欲しいね。最低でもね!