NetWalker買っちゃいました。

 昨日、筑波の電気屋で、黒なら持ち帰りできますと言われ、衝動買いしてしまいました。398でした。amazonよりちょっと安かった。
 で、操作感。タッチパネルの感度が最悪でした。再設定しても若干上向きにポイントがズレていて人間が補正するしかない状態でした。指センサーもカーソル飛びが激しく、イライラしっぱなしでした。
 たぶん、画面サイズ(5インチ)の割に解像度が高いため、ダイヤログの閉じるボタンなどが異常に小さいのもイライラ感を高めるのだと思います。
 あと、USB経由で外付けHDDを認識できませんでした。FAT32EXT3でフォーマットしたものを認識できませんでした。
 なぜだろう?今後の課題です。