カムイスペースワークスブログ-CURURUワードが嫌いなんです。

ここが面白かった。「そんな、もう、だーいっきらいなワードのプログラマーが、国際宇宙ステーションにいきました。僕らがつっこんだお金が、宇宙ステーション行きのお金になったんですね。じゃあ、ゆめがあっていいじゃん!よくねえ!いつも言ってることですが、24億円払って、国際宇宙ステーションで一週間ちやほやしてもらうのと、24億円で、沢山の仲間と、マイ宇宙船を開発して、好きなときに宇宙に行くのと、どっちがいいか!くそー!絶対に後者をやってやる。 僕らがやれば、きっと、そんなにはお金はかからないはず。」らしい。気持ちは分かります。更に、個人的なキラーアプリはマックドローIIとマックドローProです。白黒時代からのユーザです。ハイ。