タッチOSサポート、動画キャプチャが加わった「Oracle VirtualBox 4.3」 | SourceForge.JP Magazine

Windows 8.1だけでなくWindows Server 2012 R2、Mac OS X 10.9など最新OSのサポートも進められている。UbuntuおよびFedoraの最新バージョンにおいては3Dアクセラレーションを利用した画面の透明化効果が改良され、マルチモニタサポートも強化された。これにより、仮想環境内で複数の画面を利用できるようになるという。このほか、仮想マシンの画面を動画でキャプチャする機能も追加された。キャプチャした動画はWebM形式で保存」らしい。WebMというのは気にくわねーな。