今日のX510 Data Vault

ようやく、セットアップが完了しました。Western DigitalのWD20EARS(2TB)を2台追加しました。ADFはジャンパピンで対処しました。当初、ジャンパピンの出っ張りでHDDが上手く刺さらなく5回程度抜き差ししました。最近のジャンパピンは取っ手が付いているので長めになっているのですが、それがどこかに当たっていたようです。取っ手を曲げてやると上手くHDDが刺さりました。フォーマットはほぼ一瞬でした。2TBモデルだったので合計で6TBになりました。実行値で5.46TBとなりました。
それにしても、添付されている書籍「速攻!図解HPホームサーバー特別版」が無いと分からないことだらけで参りますね−。ネットでも情報少ないし・・・。