有人宇宙港をめぐる冒険(2010-04-22)重要なのはファンクション(精神)

「新聞記事に限らず、なんでもかんでも表面に出てくる「形」にみんな流されるのだよなぁ・・・・」らしい。全部理解している訳にはいかないので、新聞に頼ってしまうでしょう。それが現実な訳で新聞記者の重要性って大きいんですよね。
「他人のせいにして、自分の未来を不安がったりしても仕方ないと、僕は思っています」らしい。理想は分かりますが、思っていることと体は別物でなかなか難しいですね。常々反省です。ま、他人のせいにしますが、前原さんをみていると民主党では不安ですね。って、私だけですかね?不安なのは。事業仕分けだってそうですが・・・。(コレJAXA以外でも不安)