moonについて

俺の手からも離れ、そろそろ良いかなと。

  • 5thstar_管理人_日記: 【バトン】月探査情報ステーション再開求む
    コメント欄の「それから、寺薗さんからお願いされたのですが、周囲の人に声をかけて「ぜひ早く復活させて欲しい」という要望をJAXAにあてて送ってもらえるとありがたい、とのことでした。なので、ぜひJAXAへ「月探査情報ステーションはどうなった」と問い合わせしてください」が気になる。本気で言ってるんですかねぇ?何か間違ってません?
  • yosuke の日記 (8569)
    「構成が複雑で情報量も多いため、時間がかかっている」が理解できない。
  • 星が好きな人のための新着情報
    「運営に当たられている寺薗様から文章をいただきましたので、掲載します」らしい。「サーバが止まっているためご返信ができない点をお詫び申し上げます」らしい。他のセキュリティが確保されているサーバにコンテンツだけ移せなかったんだろうか?そう言う話、一切聞かなかったぞ!なんか個人的にがっかりだ。