iPod Photoにデジカメを接続する「Camera Connector」を試す

「実際、今回のテストで使用したニコンのCOOPIX5200とD2Xはリストに掲載されていないが、問題なく動作した。また、バッファローのUSB 2.0対応メモリカードリーダー「MCR-8U/U2」をiPod Photoに接続して、CF内のデータを転送することもできた。マスストレージクラスに対応していないデジカメのユーザーでも、小型のメモリカードリーダー経由でiPod Photoに画像を転送できるということになる」と書かれているからいけるんじゃない?つーか、俺のカメラリストに載ってるけどiPodがphotoじゃないよ。うげー。