過労自殺

「ひと月の時間外労働が77時間に及び、15日間連続の勤務もあった。それでも身分が不安定なため「休みたい」と口に出せない。」らしい。いやー可哀想だなぁ・・。って言ってる場合じゃないし・・・。by俺。つーか、今月はグループで残業100時間超えなかったの1人しかいなかったし、連続勤務も20日以上超えているし、午前3時に帰ろうとすると「今日は早いね」って言われるし。今週の平均睡眠時間は2時間半くらいだし。体やばくなったんで栄養ドリンク1日3本も飲んじゃったし・・・。人生最大の危機って感じ。「総武線駅前の釣り堀で土左衛門があがったら俺だと思ってくれ」って誰かに言いたいかも。と言うことで数日間更新できませんでした。今回も生命の危険を感じてます。